健康1番!美容は2番

体の内面から美しくなる方法を探します。

伊藤由の経歴は? チャートリーディング(トレード技術を学ぶ90日間プログラム)を検証レビュー

伊藤由さんの「チャートリーディング(トレード技術を学ぶ90日間プログラム)」の内容の一部が
ネットに流出しているって聞いたので
いろいろ調べていたところ。

伊藤由さんって、信頼できる人なの?


チャートリーディング(トレード技術を学ぶ90日間プログラム)を購入した人の感想には、

以前の動画よりもより具体的なエントリー方法やその内容説明が、大変勉強になりました。
足の動き(強さ・迷い・速さ)
大きい足のチャートの見方と1分足との関連、MT4マークと裁量の兼ね合い、都度都度どのように判断していくのか、どのような速度で判断すれば良いのか時間軸の考え方が何となくフワフワわかっているつもりの頭の中。
モヤモヤしていて「何かが足りない」との思いがやっと、やっとここではっきり意味がわかってきて
「そうだったんだぁ〜、、そういうことだったんだぁ」と気持ちよくスッキリしてきました。
整理整頓できた気持ちよさがあります。
なにものにも代えがたいです。

ってあるね。

噂は本当?口コミは真実なのか確認してみる

チャートを読み、先の見通しを立ててからエントリーできるようになるって言っているよね。

自信満々だよね。

気になるなぁ。