健康1番!美容は2番

体の内面から美しくなる方法を探します。

7Days脚痩せProgramのデメリット 口コミの真実

赤城由希美さんの「7Days脚痩せProgram」が評判だけど、
本当に効果があるのかどうかが問題だよね。

どんなにいい商品でも、
やっぱり合う合わないってあるだろうしね。

デメリットをはっきり書いている口コミはないのかな。

これって本当?口コミとネタバレ


口コミの中には、


私は足のむくみやほてりに悩んでいて、ほぐすためには、エステなどで人の手を借りるしかないのかと思っていました。
この7Days脚痩せプログラムに挑戦し、足のタイプによってアプローチが違うということを知り、私の悩んでいた足のむくみやほてりなどの原因や、膝周りのむくみやぶよぶよも結局そこに起因することがわかりました。
原因が分かってからはあっという間に効果が出始めました。
足やせは原因が分かるだけで簡単に改善できるものなのですね。
本当に救われました!


っていう評価も。


重度の‘冷え性’があっという間に改善された!寝る前に2分でできる!寝転びながらの血流がアップ楽ちんエクササイズ法も学べるって言ってるね。

嘘じゃないのかも。