健康1番!美容は2番

体の内面から美しくなる方法を探します。

アプレシエ(APPS) 値段 お得なのは?

ほしい欲しいと思ってた『アプレシエ(APPS)』


肌になじみやすく、浸透力は従来のビタミンC誘導体の約100倍ってところが良いですね。

実際はどうなん?購入者の意見を調べたら・・・


1、容器に化粧水(または精製水など)を50ml入れる。
2、入れた化粧水の1/3を粉が入った袋に入れて、泡立たないようにモミモミして粉を溶かす
3、粉が解けたら袋のおしりをハサミで切って、水溶液を容器の中に
という手順でやると無駄もなく、粉が飛び散ることもなく化粧水が作れます。


ほほぉ〜良いね。もう一つ見てみると、


この値段でこの使用感は凄いと思います。
少量付けただけでしっとりしてシワも消えるような気がします。


やっぱり良さそう^^


今なら、5,400円以上のご購入で送料500円OFF!
 ↓
 ↓
アプレシエ(APPS)はココが安い!


今がお得で良いタイミングですね☆