健康1番!美容は2番

体の内面から美しくなる方法を探します。

雑誌で話題の美脚法『スリムレッグラボ』をチラ見 ボディスタイリスト大澤美樹は信用できる人かなぁ

ボディスタイリスト大澤美樹さんの「雑誌で話題の美脚法『スリムレッグラボ』
話題になっている割には、詳しいレビューが見当たらないよね。

1日たったの2分のエクササイズで細身のブーツも筒周りを気にしなくて良くなるって言うけれど・・・
 ↓
 ↓
 ↓
効果は本当?それともヤラセ?


実際は、

太もも-8.0cmです。
足が細くなって、長く見えるようになりました^^


太もも-5.4cmになりました。
去年のブーツがゆるいです(笑)
今年はニーハイブーツに挑戦!


むくみの酷かったふくらはぎ、太ももの前張りが軽減されました。
ふくらはぎ-4.0cmになりました。

らしいよ。

悪い評判っていうのは文字通り噂だったみたい。

やっぱり実際に試してみないと
わからないよねー