健康1番!美容は2番

体の内面から美しくなる方法を探します。

大澤美樹 の「anan」にも紹介された美脚法『スリムレッグラボ』。ネットの情報って信じてもいいの?

あのさ、「「anan」にも紹介された美脚法『スリムレッグラボ』」って教材だけど、
なにか胡散臭いよね。

でも、結構人気なんだって。

短時間で効果的なリンパマッサージで下半身が丸ごとスッキリ!全身のバランスも整うとか言われても、
微妙って感じ。

実践レビューはどうなの?


実践レビューには、

太もも-8.0cmです。
友達の紹介ではじめました。
DVDを見てもわからないところはメールでやさしく教えてくれました。
助かりました!


靴下の跡が付いたり、指で押すと戻らなかったむくみが無くなりました。
ふくらはぎ-3.2cmになりました。

とかあるね。

でも騙されたらいやだし、
もう少し調べたほうがいいかもね。