健康1番!美容は2番

体の内面から美しくなる方法を探します。

フットバスプロ(MAJA) 一番安いのは?

ほしい欲しいと思ってた『フットバスプロ(MAJA)』


ふくらはぎまで浸かって、じんわりと体の芯から温まる。自宅で簡単にできるフットバスって凄くない?

色々と気になるから、口コミを探してみたよ。


シンプルな発泡スチロール製です。
保温力は申し分なく電気製品を購入しようと思っていたので十分だしお得だったと思いました。


とか、


商品の材質をあまり気にしないまま購入。
届いたとき、発泡スチロールの中に商品がないので、すいません、詐欺かと思いました(笑)。
この発泡スチロール?が商品なのですね。
でもきちんと作られていて、お湯の温度が下がりづらく、とても暖まります。
膝下までお湯があるとすごく心地よいですよ。
でも皆さんどのようにお湯をいれているのでしょうか。
私はお風呂の熱いシャワーをいれて、水いれて少し冷まして、足湯中は熱湯をそばにおいています。
持ち運ぶときとか色々面倒なので、よっぽど暇なときにしかやらないかもしれません。
毎週できたらいいのにな♪


予想以上に良いかもしれないw


間に合うか!?今なら エッセンスマスクプレゼントらしいよ。お得だね。
 ↓
 ↓
フットバスプロ(MAJA)を扱ってるのはこのショップ!


迷ってる間に売り切れませんように☆