健康1番!美容は2番

体の内面から美しくなる方法を探します。

3DスーパーブレードS(ながらダイエット) 在庫がまだあるお店は・・・

今話題の『3DスーパーブレードS(ながらダイエット)』


ブルブルと細かな振動が、ポージングやエクササイズで適度な負担をかけ、乗るだけで体幹バランスのトレーニングができるってところが良いですね。

買って後悔したくないから、口コミを探してみたら、


以前「業務用」とうたわれている商品を購入。
(持ち手がガッツリ付いているもの)母はマックスの揺れを15分×1日2回、1か月半でウエスト15センチマイナスという実績の商品でした。
ただ、音も大きいし、揺れが階下に響いてしまうのが難点。
私用にコレを購入してみました。
音はほとんど気になりません。
同じ部屋でテレビを見ていても音の調節は必要なし。
床揺れもほとんど感じません。
振動回数のマックスは先の業務用よりは少ないですが、上下揺れが大きく、お腹に効きます。
乗った→トイレのために一時停止って位です(笑)
オート設定で1日3回位乗ると軽い筋肉痛。
これは効く。
しかも乗っているだけで。
コアマッスルを鍛えるのにぴったりな気がします。
これなら何買っても「面倒になって続かない」グッズ山盛りの私でもとにかく届いてから毎日乗ってますので、お勧めできます。
唯一、サイズの確認を。
けっこう大きめですので、置く場所だけ決めて購入してください。


ほほぉ〜良いね。もう一つ見てみると、


迅速にご対応いただき、すぐに手元に届きました。
コンパクトサイズで、場所をとらずに運動できるので、大変満足しております。



予想以上に良いかもしれないw


間に合うか!?今なら 「3Dマッサージピロー」が貰える予約特典付きなんだって。
 ↓
 ↓
3DスーパーブレードS(ながらダイエット)を格安でGet!


スリムな体を目指して毎日続けていこっ♪