健康1番!美容は2番

体の内面から美しくなる方法を探します。

母なるスムージー 感想は

すごく人気な『母なるスムージー』


野菜やフルーツをフリーズドライした粉末!極めて自然で栄養価・食物繊維がたっぷりなんてところが気になるね。

購入者の口コミを見てみたら・・・


野菜嫌いな子どもの栄養に☆
まだ届いてませんが、野菜嫌いの2歳の息子に飲ませたくて購入しました。
青野菜などサラダにしても、未だに食べてくれませんので、
おやつ代わりにも、ハチミツなど入れて工夫して飲んでくれたら
嬉しいなと思います。
期待を込めて、☆4つします。
また
届いて、飲ませながら様子レビューしたいと思います。
レビュー書いて500円もらえる時に購入できたので、嬉しいです。


ほほぉ〜良いね。もう一つ見てみると、


最初に飲んだ時は、あんまり美味しくないなというのが感想。
次いでサンプルのみらいのこうそやコラーゲンを混ぜたものを飲んでみましたが、非常にマズく、これは耐えられない!と思いつつも、頑張って飲みました。
すると翌日、物凄く体調が良く、身体が明るくなった感じだったので、再度挑戦してみることに。
すると、何も混ぜてないのに、2度目の時のようにマズく、でも、身体が喜んでいるのを感じ、とても飲みやすかったです。
自分用に購入したのですが、家族にも飲ませたところ受けが良く、あっという間に1袋無くなりました。
家族分も踏まえてリピート決定です。
ちなみに家族でも味の意見はそれぞれで、おいしいと感動してる家族もいます 笑。
私は味覚としてはマズイけど、身体がこれを飲むと調子が良くなると知ってて口にした瞬間から喜んでいるのを感じるのでおいしいという感想が出てくる、という感じですかね。
これも、リピ決定です。


うんうん。間違いなさそう。


今なら、割引クーポン付き!
 ↓
 ↓
母なるスムージーはココでお得に購入できるよ。


健康的に痩せれたら嬉しいですね☆